Applet   Canvas x   Quality   Animation?  Window?
続・こっそリアル

#214 #200 #209 #208 #204 #207 #206 >>

* 214 .. m(_ _)m
data/no.gif (x..kb)
ぱーる(管理人さん)
ただいま、家庭の事情で、ネット時間がとれません(^-^;  
なので、しばらく管理ができませんので、  
こちらの書き込みはできない設定にさせていただきましたm(_ _)m  
またネットに復活しましたら、遊んでやってくださいませ〜♪

date : '10/05/06(木)23:02


* 200 .. 美咲祭り参戦〜!
rel_0402.jpg (400x550..51.2kb) shipainter q1
poi
ぱーるさん、こんにちは。 
美咲さんの美しさへの道のりは険しそうですが、美咲ちゃんとの目と目で交わす語らいを楽しみながらゴール目指してがんばります。

paint-time : 23時間14分58秒
date : '08/06/28(土)16:22

ぱーる(管理人さん)
poiさん、こんばんにゃ〜〜〜♪ 
ついに、美咲巡り〜発起人の登場に、ワクワクしております〜o(^-^)o 
きゃ〜ん!クッション?抱きしめられたい〜〜〜 
ってなpoiさんの野望が、如実に表れてますね(∩_∩)ゞ 
色ぽい仕草に、もはや骨抜きになっております。。。(。・_・。)ポッ 
綺麗な手の表情も気になります〜〜〜 
美咲さんとの語らい、楽しみまくって下さいまっせ! 
ぱーるオヤヂも、完成を楽しみにしておりまっすヽ(*^^*)ノ 
がんばってくださいね〜p(^-^)q ファイっ!

date : '08/06/28(土)23:48


poiさん、こんばんは! 
おぉ〜これまた美しい美咲さんですね〜(^o^ 肌の 
透明感、髪の毛の艶、質感、帽子の鮮やかさに食 
入るように見入ってしまいました!完成、楽しみにし 
ています〜♪ 
前作のエビちゃんも拝見しました!肌の生々しさ、 
髪の毛の繊細さ、また背景の緑の質感、遠近感 
も流石ですね!素晴らしいです!

date : '08/07/21(月)23:55

ぱーる(管理人さん)
poiさ〜ん! 
どんどん描き込まれて、凄い存在感のある美しさですねぇ〜 
このしぐさ、ほんとにかわゆい♪ 
poiさんの、うほうほが伝わってくるようです(。・_・。)ポッ 
完成が、とても楽しみですo(^-^)o 
ぱーる美咲が、すっかりサボってて、すみません〜m(_ _)m 
でもでも、某国の歌姫祭りも、楽しみましょうねぇ〜 
あちらこちらでも、よろしく〜ヽ(*^^*)ノ

date : '08/07/23(水)01:33

poi
ぱーるさん、こんばんは。 
長々と居座り忘れられたお絵描き、こんな絵があったかとお思いでしょうが、それでも完成の時は来るものなのですね。 
年を越し過ぎてのかなりの長旅、美咲さんとのドライブ、時を忘れての楽しいひと時にもついに終止符をうつことになりました・・・・・(某パチンコメーカさんの結婚がなかったら、もっと楽しいひとときになったかも) 
まだまだ描き足りない気もしますが(おぃ!) 
これにて完成とさせていただきます。 
 
気長にお待ちくださったぱーるさんに感謝〜!今年も宜しくお願いいたします。m(__)m

date : '10/02/07(日)16:19

ぱーる(管理人さん)
poi美咲さん、忘れるわけがないじゃないですか〜! 
この、むぎゅぎゅの仕草は、目に焼きついておりました。 
白い衣装の光沢ある陰影が、美しいですねぇ〜 
白の陰影は苦手なので、うっとりしておりました。。。 
そして、 
もちろん、色白さんの表現も苦手なもんで、 
血管が浮き出そうなほどの美肌は、食いつくように眺めております。。。 
輝く白さとコントラストのピンクハットも、際立ってますねぇ〜 
頬も、染めてくれちゃって。。。えらいぞ!ピンクハット〜! 
ん?褒めどころが変? 
それをきちんと表現できるpoiさんが、もっとえらいですぅ〜m(_ _)mははぁ〜 
ドライブは終わってしまったけれど、 
きっと、楽しい時間をお過ごしだったことでしょう〜 
頬染めた、うっとり美咲さんの完成、お疲れ様でした〜!!! 
ぱーるまで、幸せな気持ちにさせていただきました(。・_・。)ポッ 
 
ほんとほんと、パチンコメーカさん、羨まし過ぎる〜(T-T) 
そう言えば、↓のイケメンくんも、 
綾香オットになっちゃったんだ〜(ため息) 
放置すると、人のものになってしまう? 
ってなジンクスがあるのかも???(笑) 
ぱーるも、早く完成させねば〜〜〜 
と、大慌てにさせてくださって、感謝感謝でございますぅ〜(T-T)(T-T)(T-T) 
今年も、だらりんこしておりますが、 
こちらこそ、よろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ 

date : '10/02/16(火)23:06


* 209 .. しつじが、一匹。
rel_0400.jpg (400x600..43.7kb) shipainter q1
ぱーる(管理人さん)
しつじが、欲しい〜〜〜

paint-time : 12時間6分39秒
date : '09/03/04(水)00:31


ぱーるさん、お久しぶりです〜(^^ 
これまた凄いの描かれていますね〜!既に瞳や肌 
が生きていますよっ!(驚。。髪の毛の曲線の滑らか 
さも流石ですね〜(^^ 完成、楽しみにしています♪ 
 
Seraさん家の“ユンファ”も拝見しました!衣装の細 
かさに呆然となりました!また顔の傷の表現が凄す 
ぎて口が開きっぱなしでした…。。感動しました!素 
晴らしかったです!向こうでコメント入れようかと迷い 
ましたが、こちらでコメントさせて頂きました(^^ 今年 
も1発目は仁君で決めましたね〜(^^

date : '09/03/22(日)22:02

ぱーる(管理人さん)
@さん、途中絵にコメントありがとうございま〜す(ToT)/~~~ 
相変わらず、イケメンおたく街道を突っ走ってま〜す(∩_∩)ゞ 
いつも励みになるコメントに感謝感激でっす(T-T) 
その絶妙なタイミングに、 
@さんの執事の素質を、感じまくるのですっ(゚ー゚☆キラッ 
ぱーるの、執事になって!!!なりなさい!!! 
と脅迫めいて参りましたが。。。(▼▼メ) y-゚゚  
ドラマ「メイちゃんの執事」にどっぷりハマり、 
執事が欲しくてたまらない欲望をぶつけてしまいました(迷惑っ) 
仕上げがまだまだ状態で、めげていたのですが、 
元気いっぱいになりました〜p(^-^)q  
@さんにも、よくお仕えするような執事っぷりで仕上げますねっ! 
 
そんでもって、 
ユンファ様にもコメントをありがとうございますぅ〜(T-T) 
あの傷が描きたかったんですよ〜!すごい特殊メイクですよね〜! 
でも、あの鎧のヤバさには、後で気づいたわけでして(お間抜け(T-T) 
最近、前にも増して、根性がなくなってて、 
ほんとに脱力して眠くなっちゃってたんですよ〜(おいっ) 
なんとか仕上げたって感じなのに、もったいないコメント(よよよ) 
でも、若者をでへでへ描いているのとは違う、 
一本一本の皺の重みを描くのも又、でへでへして楽しかったです♪ 
YUIっぷり、景子っぷりなどなど、@さんの探究心には、 
いつも驚愕しまくってますよ〜〜〜 
何日越えまでいってしまうんだぁ〜〜〜 
と、楽しみにしておりますっ(*^^*)v 
これからも、@さんの萌え〜を魅せてくださいねっ♪ 
もちろん、ぱーるも、仁くんなどなど、萌え〜を描き続けますねっ(o^ー')d 

date : '09/03/24(火)03:30


* 208 .. うし柄セーター
rel_0385.jpg (500x500..43.2kb) up+shipainter q1
ぱーる(管理人さん)
明けましておめでとうございますm(_ _)m 
まだ描きかけのお祭り絵があるのですが(滝汗っ) 
今年も、赤西仁くんっ!の年賀絵にさせていただきました〜。 
今年も、一途!な乙女心〜の管理人を、 
よろしくお願いしま〜す!

paint-time : 10時間40分4秒
date : '09/01/03(土)22:28

ぱーる(管理人さん)
この角度は、難しい〜〜〜(T-T) 
でも、この上から目線がいいんだってば! 
と、自分を納得させつつ(^。^;) 
これにて、完成とさせていただきま〜すm(_ _ m)

date : '09/01/04(日)17:57

poi
あわわわわ〜〜〜! 
絵板を開いたとたんに素敵なひとみと遭遇〜! 
思わず挨拶を忘れてしまうほど驚きました。 
 
ぱーるさん、明けましておめでとうございます。 
新年から素敵絵を拝見、しみじみと喜びをかみしめてながら・・・ 
今年は年賀絵がないので、ぶら下がりでの御挨拶です(滝汗) 
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

date : '09/01/04(日)23:28

ぱーる(管理人さん)
poiさ〜ん! 
あけましておめでとうございま〜すm(_ _ m)  
 
こちらこそ、これが年賀絵のようなものでして。。。 
あまりのオタクっぷりに、お届けに行かずに申し訳ない〜! 
そうなの〜。この目が描きたかったもんで、 
驚いていただいて、うしししし(=^m^=)と喜んでおります♪ 
今年も、お互い、オタク街道を突っ走りましょうねぇ〜!ゴーゴー! 
 
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ

date : '09/01/05(月)01:49

ユカゲフ
キラリーン(☆ω☆) 
うしうしウッシシ〜♪な仁君じゃ〜あ〜りませんΣ^)/カァ〜☆ミ 
モ〜モ〜モ〜相変わらずな描き込みっぷりにクリビツギョウデン!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ! 
やっぱし、ぱーるさんは凄いな〜|*´Д`)=3  
完成が楽しみです!ガムバッテ下さい!! 
フレッフレッ♪q( *'Д'*) ぱーるさん ヾ( *'Д '*)ノフレッフレッ♪ 

date : '09/01/08(木)00:33

ぱーる(管理人さん)
ユカゲフっち〜〜〜 
こちらにも登場してくれて、ありがとねぇ〜ヽ(*^^*)ノ 
でもね。。。 
完成してるんですよぉ〜(^。^;) 
ぱーる的に、しましまセーター仁を、うしうしセーター仁にしたい! 
見下ろし角度がいい!という野望が先行。 
参考資料が不鮮明なので、これ以上、よくわからない。。。 
ってな、言い訳の嵐〜ないいかげんさでございますが(笑) 
仁くんに見下ろされて、楽しい年賀絵タイムでございました。 
こ〜んな、オタク道まっしぐらな、ぱーるでございますが、 
今年も見捨てないでね〜〜〜 
ユカゲフ応援団長!今年も、よろしくっ∠( ̄∧ ̄) ビシッ

date : '09/01/08(木)23:36

ユカゲフ
完成してたんですね(∩_∩)ゞ 
ですよね〜〜〜(∩_∩)ゞ 
どうりで、完成度高いはずでした〜(∩_∩)ゞ 
仁君カックイィ〜〜〜(゜∇^d) グッ!! 
↑↑↑ 
決して、はんにゃの金田君ではありません(;´▽`A``

date : '09/01/10(土)01:58

ぱーる(管理人さん)
どもども。気を遣わせてしまって、申し訳ないっすm(_ _ m)  
仁くんね〜、華奢なんだか、ごついんだか、 
わからなくなってるんですが(^。^;) 
かっくいぃ〜よねっ(o^ー')d 
はんにゃの金田くんも、いいよねぇ〜 
キワモノへの変身っぷりが、(゜∇^d) グッ!!

date : '09/01/11(日)12:20


* 204 .. 見参!ふたたび〜!
rel_0372.jpg (450x600..73.3kb) up+shipainter q1
素浪人(管理人アップロード)
素浪人さまが、物の怪にあわれて? 
続きが描けない為、 
新たに、動画アップロードしてみました。 

paint-time : 1日4時間14分38秒
date : '08/08/04(月)18:01

ぱーる(管理人さん)
人物の動画が救済できました〜〜〜(ToT)/~~~ 
いろっぺ〜〜〜 
続きのパスワードなどなどの件で、 
密書を送りますので、よろぴくぅ〜〜〜!!!

date : '08/08/04(月)18:04

素浪人
お晩でやんすぅ! 
遅ればせながら えろいむ・えっさいむ の術 ありがたきにござんす。 
いやぁ やつぱりぃ この方描くのめっさ楽しいでやんす! 
きばりやっせぇ〜!!! 
あっ おばば さぼんぱす・・・ばしっ!!

date : '08/08/08(金)22:54

ぱーる(管理人さん)
ほぇ〜〜〜 
こんなに小さいのに、美咲さ〜ん!してる〜! 
さすが!愛ですなぁ〜(感心) 
ふむ。 
何度描いても、楽しくて仕方ないのが、 
ファンの証なのでしょうなぁ〜 
わかるわかるぅ〜 
おばばじゃなく、乙女さぼんぱす!ばしっ!!!

date : '08/08/10(日)02:26

物の毛姫
ひゃあぁぁぁぁぁ〜 
こいが、赤褌土左衛門様を愛の海にて溺れさせたと言われちょる女人はんでおますのか? 
なかなかよか女人はんではなかとね! 
きっとおばば似じゃきに、じごんすをばきゅうっと締めて力一杯きばりんしゃい♪

date : '08/08/10(日)21:29

ぱーる(管理人さん)
へいへい、愛の海ね。。。(;¬_¬) 
そのうち、ポニョが泳いでくるかもねぇ〜〜〜 
崖っぷちの赤褌土左衛門様♪ 
おばばに突き落とされないように、おきばりやっしゃ〜p(^-^)q

date : '08/08/12(火)00:13

素浪人
>なにの毛姫殿 
ええ女人はんでおまっしゃろ。もう溺死寸前でおます。 
おばば似・・・じゃったらわっしゃ此処にがんとして住み込まねばなりまい・・・ 
(( ( *  ) ))ぎゅうぅ〜〜〜 
 
>さぼんぱすおばば 
ぬっ・・・背後に殺気! 
あっ なんか泳いできた なんじゃ・・・ 
お腹がぽにょぽにょのおばばじゃった・・・・・・・脱出!彡

date : '08/08/14(木)10:01

ぱーる(管理人さん)
あぁ〜よかった〜〜〜 
かよわい身で管理してるのが心細かったのでございますぅ〜(T-T) 
そうそう、お腹はポニョっとしてるけど(^。^;)正直告白ぅ〜 
おばばは美咲似なので、こちらに住み込みヨロシクねっ!!!(逃がさんっ) 
もちろん、さぼんぱすは、たっぷり用意してねっ! 
(( ( *  ) ))ぎゅうぅ〜〜〜←指圧力、もっと〜〜〜!!!

date : '08/08/15(金)23:48

素浪人
はて?かよわい身で管理してるとは どちら様ですかいの?たんと此処にはお見受けできませぬが・・・ 
お腹がぽにょぽにょ・・・正直なご返答 痛みいり申す。ぷっ 
美咲似て・・・ 目が弐つに鼻壱つに口壱つの所はたしかに似ておわすな。 
すっかす 着物って面倒臭かぁね〜 みしゃきさ〜んでなかったらこげな画はけっして選ばんな うん。 
ちゅう〜こつでまだまだ居つかさせてもらいまするぞぉ〜 

date : '08/08/18(月)00:24

ぱーる(管理人さん)
着物って、描いたことなかったかも。。。 
柄とか、泣けちゃいそうですねぇ〜(T-T) 
でも、素敵〜!しっとり〜!色っぽい〜!やんややんや〜〜〜!!! 
と、大騒ぎして、かよわいポニョ話をスルーしてみる作戦〜(がはは) 
へいへい、みしゃきさ〜ん!との甘い時間で、居座っておくんなまし〜〜〜 
管理人も、目が弐つに鼻壱つに口壱つじゃない?美咲巡りに復活しま〜すヽ(*^^*)ノ

date : '08/08/20(水)22:26


素浪人さん、こんばんは! 
む〜凄すぎます!髪の毛やまつ毛の緻密さ、瞳、 
唇ももう既に本物ですね!浴衣もクッキリ鮮明で 
見た瞬間、変な声がでちゃいました…(^o^; 
背景も今からすごく期待しまくりです! 
“目が弐つに鼻壱つに口壱つの所はたしかに似てお 
わすな。”に爆笑しました!えっ?ぱーるさんて確か 
、目が三つだったような…(全力で逃亡!!!! 
 

date : '08/08/30(土)23:19

素浪人
おぉぉ @まん御久しゅう! 
某所某所でのお手前の絵拝見しっとりやする。 
国の気になるやつぁ〜もお手前ではござりやんべぇ〜か? 
 
んでもって みっしゃきしゃぁ〜ん とうとう壱日超えてもうたがです。 
なぁんか 八中に仕上げるとかなんとかのたまっておりましたなれど・・・ 
今回 二度目の格子線を引いてみてちょいちょい細部まで描き描きいたしてみとうでござるが・・・ 
いかんとも なんせ慣れてねぇ〜もんで線が邪魔で邪魔で・・・ 
手直しはやりやすかでしょうが・・・わっしはやっぱ線はいらんかな? 
さてさてもう少しお時間ばいただいてからもうちょいちょい細部ば煮詰めたかでござりやする。 
↓のふったりもまくったって先に仕上げちゃろ〜

date : '08/09/13(土)23:42

ぱーる(管理人さん)
しょえ〜〜〜 
ひさびさ、着物みしゃきさんが姿を現した〜〜〜ヽ(@。@)ノ美しい〜〜〜 
よくぞ、ここまで描いて下さいました〜(号泣(T-T) 
うんうん、グリッド使ってたね?珍しい〜! 
グリッド使わなくても描ける画力が、うらめしや〜〜〜どろどろどろ〜〜〜 
せめて、一番乗り〜になるべく、まくったろ。。。ふんっ!

date : '08/09/14(日)01:07

Sera
素浪人殿、なんだか凄い仕上がりになってきているではないですか。 
こんな美しいみしゃきしゃんにまくられたら、ちょっと落ち着かないですよ〜(^_^;) 
でもわたしもじきに仕上がりますからねー。 
さて、もうひと踏ん張りっ( ̄^ ̄)q

date : '08/09/15(月)12:43

素浪人
うぅ〜ん・・・今年は みしゃきしゃぁ〜ん 描いてないよなぁ・・・と思っておったのんが 
こっこで描いておったでぇ〜はありやせんか!? 
すぅ〜っかり忘れておったっちゅう〜のんは知らん話ですたい! 
なぁあんか 八中に仕上げるとかなんとかのたまっておったに 気づきゃぁもう年の瀬・・・ 
まぁ浴衣でのぅて 着物っちゅう〜こつで・・・よかっちゃなかですかぁ〜 
まぁほんになっげぇ〜こつお邪魔ばしてから 御代ば請求されっ前においも退散ばいたそっ・・・しょろしょろ・・・ 
 
妖怪どんもはよっ仕上げなされやぁ よか年ば迎えておくんなせぃ!

date : '08/12/22(月)23:01

ぱーる(管理人さん)
うぉ〜〜〜ヽ(@。@)ノ 
ついに完成、おめでとうございまするぅ〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆やんややんや♪ 
 
この団扇であおがれたら、凍えるそうだけど(((* ̄ii ̄))) 
着物ですともぉ〜!年の瀬に相応しいっ( ̄^ ̄) 
みしゃきしゃんは、年中無休で、クールビューティーでございますが、 
素浪人さまの愛に応えるべく、少しはにかんでいる風情が、 
にくいねぇ〜〜〜!このこのっ(○-_-)=○☆)-。×)ボコっ 
特に、手の表情がかわいい〜。。。血管が透き通ってますがなぁ〜っ!!! 
着物のキメの細かい陰影にも、感動しましたっ(T-T) 
髪の毛の一本一本に至るまで、愛情の感じられる仕上がりに、 
おそれいりました〜m(_ _)mははぁ〜〜〜っ 
 
今年も、たくさんの十兵衛女人絵を見せて頂きましたが、 
唯一のみしゃきさん絵の投稿場所になれたとは、ありがたきしあわせ〜〜〜 
これからも、精進するようにっ! 
 
あ、こら、まだまだグチグチ言おうと思ってたのに。。。 
ちっ! 
また雪かき人員を取り逃がした。。。(;¬_¬) 
来年も、雪は降るので、よろしくねん(人´ω`*)モミッ 
 
そうそう、目が4つのみしゃきしゃんの完成、いつになるんでしょ。。。 
鬼が笑うかも???(^。^;)

date : '08/12/23(火)00:26


* 207 .. 美咲祭りに参加〜
rel_0362.jpg (250x400..19.6kb) shipainter q1
ありま
ぱーるさん、こんにちは。 
美咲さん祭りに参加させて下さい。 
まだ着手したばかりですが、ゆっくりのんびり仕上げる予定です。 
宜しくお願いしますm(__)m

paint-time : 20時間13分42秒
date : '08/09/13(土)14:30


ありまさん、こんばんは。 
ぱーるさん、お先にレス失礼します〜(_ _ 
おぉ〜こちらで、ありまさんの作品、製作過程拝 
見できるなんて!いやぁ〜感激ですよ♪完成、 
楽しみにしています♪

date : '08/09/13(土)20:29

ぱーる(管理人さん)
わ〜い!ありまさん! 
またまた、お祭りに参加して下さるなんて。。。うるっ。。。 
嬉しい〜〜〜〜ヽ(*^^*)ノ 
@さん!さすが囚われの身(笑) 
ナイスフォロー・レスに感謝ですm(_ _)m 
 
ゆっくりのんびりは、ぱーるも一緒ですので(^。^;) 
心行くまで、美咲嬢との時間をお楽しみ下さいまっせ〜♪ 
胸元の▽▽の赤色が楽しみの、おやぢ・ぱーるでした(^¬^)ジュル〜

date : '08/09/14(日)00:50

素浪人
ありま こりゃま これま!う〜ま さんでねぇ〜の! 
もっしかしてこりは 水着でござんすかぁ!!? 
あっしも↑の 妖怪おやぢ?同様そのあっか部分の出来るんを 
すっげぇ楽しみにしとりますばい!(^¬^)じゅる〜

date : '08/09/14(日)20:50

ありま
@さん、ぱーるさん、素浪人さん、こんにちは。 
コメント有難うございます。 
@さん以外は、なんてスケベなんだ…。 
残念ですが、水着じゃないんですね〜〜。けけけ。

date : '08/09/15(月)10:45

ぱーる(管理人さん)
ありまさまの、いけず〜(くねっ) 
ありまさまの目なら見えるはずです! 
さぁ〜、水着にするのです〜〜〜。けけけ。

date : '08/09/15(月)22:41

ありま
ぱーるさん、長らくお待たせしました。 
これにて、完成といたします。 
描き始めた時は、まだノースリーブでも平気でしたが、今やすっかり肌寒い季節となってしまいました。 
美咲さんが、なんだか寒そうですので、是非、どなたか暖めてあげて下さい〜。 
……水着ぢゃないと駄目かな…(ボソッ。 
 
しぃペインターでは珍しく、基準線を引いて描いてみました。 
最近、罫線なしだと時間が掛かってしょうがないので、作業の効率化を図ってみました(^^ゞ 
やはり楽ですなぁ〜。

date : '08/11/06(木)20:11

ぱーる(管理人さん)
うきゃ〜〜〜!ありまさ〜〜〜ん!!! 
なんのおもてなしもしないうちに、 
こんな見事な完成をされて。。。(よよよよよ(T-T) 
毎日、上から完璧に仕上がっていく美咲嬢を、 
驚愕の目で眺めておりましたヽ(@。@)ノ 
ありまさんが完成するまでに、ぱーるもお祭り復帰したかったのですが、 
まだ下部分が残っているからいっかぁ〜と、油断していたら、 
谷間が隠されたノースリーブは、意外と早かったですね(^。^;) 
もっと谷間をぉぉぉぉぉ(ん?主旨がずれてる?(笑) 
 
うつむいているのに、美咲嬢と分かるデッサン力が凄いっ! 
罫線は、ぱーるも使ったことありますけど、 
細かすぎて、却って、戸惑ったりしました。。。(とほほ) 
ありま髪は、いつも羨望の眼差しなのですが、 
このアングルの難しそうなことぉ〜〜〜! 
分け目、後れ毛、産毛のリアリティーは、鳥肌ものっ(((T-T))) 
胸元の白さは、血管が透けてみえそうですよね。。。 
はぁ〜、こういう、もっちりとした質感って、 
どうしたら出るんでしょう???(* ̄ii ̄)鼻血〜〜〜 
そうそう、これが見たかったのよぉ〜〜〜 
ってな、ぱーる憧れの、ありま技がてんこ盛りの美咲嬢を、 
ありがとうございました〜ヽ(*^^*)ノ 
なんと!一番乗りの完成ですっ!(o^ー')d 
寒そうな、寂しそうな美咲嬢。。。(きゅん) 
水着ぢゃなくても、ぱーるオヤヂが暖めてさしあげますぅ〜〜〜(ひしっ)

date : '08/11/07(金)00:46

素浪人
ぬぅあんと!さぼっさぼしとる間に馬殿に先逝かれ申したか!? 
あっしちいとま "みしゃき≠ウぁ〜んを浮気しとったでげす。(現も浮気中〜) 
ありま髪はほんなこってええっすなぁ!わっしが描くとただの"線≠カゃもんのうぅ・・・ 
胸元の血管・・・すでにすけとる、すけとる。その調子で胸元直もすけさせ・・・もっと谷間をぉぉぉぉぉ!! 
いんやぁ〜 馬殿の絵はほんに血色のかよっとっとですなぁ。久方ぶりに馬殿の絵ば観れてよかったとです。 
すぁ〜て わっしもしょろしょろ仕上げよっか・・・ぬぬぬ 

date : '08/11/07(金)12:22

Sera
わー、久しぶりに来てみたらいつの間にか完成してたー。 
す・すごすっ…この被写界深度の浅さがパネ〜っす(@_@;) 
頭頂部から胸元へ一気にフォーカスがかかっていくのが見事としか…。 
この髪の再現にはいつもため息が漏れますねー。 
そして胸元のほくろがなんともせくすぃ〜(^^♪ 
眼福眼福〜。

date : '08/11/14(金)00:19

ありま
ぱーるさん、素浪人さん、Seraさん、コメント有難うございます。 
 
しぃペインターのテクスチャの方眼は、目が細かすぎて描き難いですね〜。 
使う前から、使いにくいだろうなと思っていましたが、やっぱりという感じでした。 
なので、すぐに濃い線だけ残してあとは消してしまいましたが(^^; 
基準線なしでも描けるんですが、今回は楽をしてみました。 
 
私は、リアル絵でも、完全に「写真模写」です。 
たまに、「リアルに見えれば、多少参考写真と違っていても良い」と思って描くときもありますが。 
なので、拡大して見える色を、出来るだけ再現したいなぁ…と思っています。 
(いい加減な部分も沢山あったりするんですけどね) 
例え、それが等倍になった時に見えなくても。 
多分、これは私の拘りで、描画時間が掛かる原因だと思います。 
でも、趣味だから、時間が掛かっても自分が楽しめればそれで良かったり。

date : '08/11/22(土)15:15


ありまさん、こんばんは! 
完成、お疲れさまでした!やはり、ありまさんの作品 
は“釘付け”になりますね!髪の毛の微妙な色合い 
の変化、艶、また肌の生々しい質感…体温まで伝 
わってきそうです!これはサイズ以上に見応えがあり 
ますね!しばらく食入るように見入っていました… 
(じぃ〜っ。。素晴らしいです! 
拡大して見える色…それなんですよね〜自分も最 
近は髪の毛になると拡大しまくって、微妙な色合い 
の変化とか必死で探していますけど…自分はなか 
なか色が掴めなくて…本当に難しいですね…(-_- 
また、ありまさんの次回作品も楽しみにして待ってい 
ます♪

date : '08/11/23(日)20:12

ぱーる(管理人さん)
ありまさ〜ん! 
とても興味深いレスをありがとうございます。 
拡大した時だけ見える色まで。。。 
@さんも追及してたんですね? 
ぱーるは、見て見ぬふりしていたかも(^。^;) 
ありまさん絵の秘密?密かな喜び?(笑)を 
教えてもらった気がします〜(∩_∩)ゞ 
なかなか真似できそうもないですけど、 
次、描く時に、 
違う世界が見えてきそうな気がます(゚ー゚☆キラッ 
ごちそうさまでした〜(^¬^)ジュル〜

date : '08/11/26(水)00:59

ありま
@さん、ぱーるさん、コメント有難うございます。 
 
拡大して見える色は、4、500%だと見えないけど、600%以上だと見えようになることもあり、拡大して色を見つけて描いた方が、私の場合は味が出ることが多いですね。 
たまに、色を入れすぎて失敗することもありますが(^^; 
(特に、白ベースに色を入れるときとか) 
今回の美咲さんは、主に800%拡大で描いていました(^^ゞ

date : '08/12/09(火)20:21

ぱーる(管理人さん)
ありまさ〜ん! 
気づくのが遅くなってすみません〜〜〜m(_ _)m 
またまた秘密を教えていただいて、ありがとうございます。。。 
800%???ヽ(@。@)ノ 
そんなに拡大した世界を、じっくり見たこと自体、なかったかも。。。(^。^;) 
そこから、見える色もあるんですね_〆( ̄  ̄*) メモメモ 
次のお絵描きの時に、是非、その見えない色まで見てみますねっ! 
それが生かせるとは思えませんが(;¬_¬) 
今まで見えなかった世界というのは、わくわくしますっ♪ 
ありまさんの次の作品も、楽しみにしてますね〜ヽ(*^^*)ノ

date : '08/12/11(木)23:35


* 206 .. おじゃまします
rel_0316.jpg (400x500..46.7kb) shipainter q1
Sera
ここここ・こんにちは。 
勇気を出してこちらに描きにきました。 
しばらくお世話になります。どうぞよろしくです<m(__)m>

paint-time : 16時間58分41秒
date : '08/08/23(土)10:16 | home

ぱーる(管理人さん)
きゃ〜〜〜!!! 
Seraさん、いらっしゃい〜〜〜!!! 
うっすらと、いい男が見えるのは、ぱーるの念力でしょうか?(笑) 
もぉもぉ、くつろぎまくって、 
居座っちゃってください〜ヽ(*^^*)ノ 
来て下さって、めちゃ嬉しいです〜(うるうる) 

date : '08/08/23(土)12:34


Seraさん、来ましたね〜♪ 
う〜っすらと、いい男が!ぱーるさんの喜び様に、見 
ているこっちまで嬉しくなってきちゃいましたよ〜♪い 
いなぁ〜Seraさんは居座っていいだなんて…自分は 
もう少しで蹴り出されそうです…早く亀梨くん仕上げ 
ないと〆(-_-; 完成、楽しみにしています〜♪ 

date : '08/08/30(土)23:28

Sera
>@さん 
えへへ、ちょっと場違いかなーと思いつつ、勇気を出して描きにきたですよ。 
だいじょぶ、@さんも亀梨くんを描き上げれば、大手を振って居座れますって(笑) 
って言うか、描き上げるまできっと出させてもらえませんよ。

date : '08/09/01(月)21:43 | home

ぱーる(管理人さん)
そうそう、@さんは、囚われの身なのよね。。。 
心臓を宝箱に閉じ込めてたりして。。。ぐほほほほ。。。。 
ってな海賊コメントしたくなっちゃう、うっすらイケメンさん(。・_・。)ポッ 
完成、たのしみでっす〜! 
場違いなんて、と〜んでもない〜! 
みんなで分かち合おう!イケメンの輪ヽ(*^^*)ノ 
うんうん、大手を振って居座ってくださいねん♪ 
そこの囚われくんもねっ(にっこり♪)

date : '08/09/03(水)22:03


おぉ〜もう既に写真画質の予感♪Seraさん、勇気 
がいったでしょうね〜こちらの管理人さんは“脅迫” 
しますからね〜(震。。え〜っ!出させてもらえない 
なんて…(ピチョン…ピチョン…(水のしたたる音。。 
 
ぱーるさんから鍵取らないと!でもまぁ閉じ込められ 
ていても、ネットはできるから、先に絢香の方頑張っ 
て完成させます…あのジャラジャラが…(泣。。でも、 
ぱーるさんのコメントでまた“力”が出てきました!見 
て頂けて嬉しいです〜♪ん?薄暗い奥に誰かが… 
Bo!zさんも囚われている〜(-_-;

date : '08/09/06(土)21:55

ぱーる(管理人さん)
おぉ〜!Seraさん! 
緑のベールに包まれてるぅ〜〜〜 
ここで、目が合うのが楽しみだったのにぃ〜〜〜 
でもでも、今は我慢して、 
完成した時の、感動の再会?楽しみにしてま〜す! 
脅迫なんて、しないからね。。。うふふ。。。 
 
こらこら、そこの@マン!デマを流さないようにっ(▼▼メ) y-゚゚  
ジャラジャラ綾香が終わったら、おとなしく戻ってくるんですよ(ぐふっ) 
もちろん、某坊主氏も一緒だから、怖くないよねぇ。。。ぐほほ。。。

date : '08/09/14(日)00:45

Sera
ぱーるさん、どもですー。 
いやー、ちょっとした手違いで隠すことになっちゃいまして…。 
せっかく目元だけ開けてたんですけど、また隠すことに。 
次に開いたら「あれ〜?」ってなるかもしれません。 
逆に違和感なかったらヤバイかも(^_^;)

date : '08/09/15(月)02:09

Sera
できました〜(>_<) 
毎度粗い画像の扱いには苦労します。 
みしゃきしゃん祭り、ぶった切ってすんませんでしたー。 
でも、いい男だし、ぱーるさん優しいから許してくれるよね(^_^;)

date : '08/09/15(月)15:01

ぱーる(管理人さん)
Seraさ〜ん! 
完成、おめでとうございま〜す♪♪♪ 
きゃ〜〜〜ブルーム様との感動の再会だわ〜〜〜!!!(ひしっ) 
この目元だけでも、どっきどきだったんですけど〜(もじっ) 
この、甘えたようにこちらを見つめる、このポーズは一体(悶絶っ) 
せっかく涼しい季節になったというのに、沸騰しそうでっす(。・_・。)ポッ 
特に、髪の毛がお気に入りですぅ〜 
後れ毛って、男子でも、色っぽいのですねぇ〜〜〜お髭も。。。じろじろ。。。 
白背景も、とろけさせてしまうなんて、心憎い〜〜〜(T-T) 
粗い画像の処理、見事ですよ〜! 
むしろ、味わい深いタッチを生み出していて、 
まさに、Seraワールドではないですか〜! 
すごく、勉強になりました_〆( ̄  ̄*) メモメモ 
Seraさんとこに、場違い?ってなネタを確保しているんです(告白っ) 
そのうち、お邪魔しますねっ(o^ー')d 
美咲さん祭りも、楽しいのですが、 
年中無休で、イケメンさんを所望している、ぱーるでございます〜♪ 
ノープロブレムっ(o^ー')d 
ぱーるツボにどんぴしゃの、ブルーム様をありがとうございました〜ヽ(*^^*)ノ

date : '08/09/15(月)23:20

Sera
えへへ、オーリはわんこですから(笑) 
いつも目から遊んで光線を出してるんですよー。 
かまってあげると尻尾振って喜びます。 
ブログのほうに書き込みありがとうございましたー。 
ぱーるさんのお絵描き、楽しみにしてます〜(^^♪

date : '08/09/18(木)17:24

ぱーる(管理人さん)
>オーリはわんこですから(笑)  
(* ̄ii ̄)ぷしーーーーー 
Seraさん! 
そんなおいしいこと教えてくれていいの? 
ぱーるまで、もはや、オーリーの尻尾が見えるようになっちゃったよ(笑) 
はぅ〜っ 
かまってあげたくなっちゃった〜〜〜 
でも、 
逆版に気づいてしまう達人の元で、描いてもいいのかどうか(笑) 
どなたで登場するかは、お楽しみに〜〜〜 
って、まだ決まってないんだけど(笑) 
ほ〜い!気長に(をい)待ってて下さいね〜♪ 

date : '08/09/19(金)06:31


うほっ!完成おめでとうございます〜(遅すぎ…(^^; 
いやぁ〜流石ですね!髪の毛や肌、髭、また洋服 
やジーパン、アクセサリーも本物みたいで素晴らしい 
です!また、こちらでの“イケメン”も期待しています 
〜(^^)/

date : '08/11/23(日)19:41



/ next >> Page +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 +16 +17 +18 +19 +20 / [Refresh] [Edit] [Admin]
  ct
skin * base
*Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow