絵板種類 サイズ横×縦 x

  遅ればせながら…
NAME : ありま / TIME : 2015/08/23 (Sun) 12:45
★動画 | ★続きを描く
IMG_000416_1.jpg ( 17 KB ) by しぃペインター通常版

ぱーるさん、お久しぶりです。
ARTNETさんの練習お絵描き板で、先日描いたもので申し訳ないのですが、お誕生日のお祝いに置いていきます〜。
遅くなってすみません。
久し振りに、描いたリアル絵なので、粗が目立ちますが、ご勘弁を…<(_ _)>
 ▲

  お誕生日おめでとうございます。
NAME : いも / TIME : 2014/07/06 (Sun) 21:11
★続きを描く
IMG_000415.jpg ( 38 KB ) by Upload

 お誕生日おめでとうございます。
今日はあと3時間くらいで終わっちゃうけれどパールさんが素敵な一日を過ごしていたらいいなって思っています。


NAME : いも
TIME : 2014/07/06 (Sun) 21:16
ぱーるさんの名前を間違ってカタカナで書いちゃってました。ごめんなさい。大事なところで失敗しちゃいました。

NAME : ぱーる(管理人さん)
TIME : 2014/07/06 (Sun) 23:08
いもちゃ〜ん!
こんなに、管理不行き届きのHPに、お祝いしに来て下さるなんて、
もうもう、涙涙でございます(T-T)

なんとも魅力的な女の子ちゃんとワンコちゃん!
ほのぼのと、おめでたい気持ちになっておりまするぅ〜
いもちゃんセンスは、いつも、ぱーるの気持ちを、
鷲掴みにしてくれますね〜〜〜
カタカナ、平仮名、どっちでもぜんぜん構わないのよん〜。
平仮名の方が、少し力が抜けて見える?
なんてアバウトな命名理由ですから(∩_∩)ゞ

蒼井優ちゃんや、松山ケンイチくんを見る度、
いもちゃんを思い出しております。
どちらも、大御所ってきたね〜!
さすが!いもちゃんセンス!
これからも、お互い、好きなものを貫いていきましょう〜!

なんだかとっても、元気をいただいてしまいました〜!
今年も、ありがとうございますぅ〜!
いもちゃんも、素敵な夏を、お過ごし下さいね〜V(^-^)V 

 ▲

  お誕生日おめでとうさんどす。
NAME : k(^^)/~~~ / TIME : 2013/07/07 (Sun) 00:38
★続きを描く
IMG_000414.jpg ( 114 KB ) by Upload

うわさによると
七夕の前日に舞い降りた祭り好きの天使がいたとか・・・・・・?

「お誕生日、おめでとうございます。」


ecoさんの線画をお借りして塗った作品ですが、気持ちだけおいていきます。


NAME : ぱーる(管理人さん)
TIME : 2013/07/07 (Sun) 23:54
な、なんと!
ぱーるが、舞い降りたとこを見られていたのね。。。

きゃん♪きゃん♪きゃん♪
しゅてき♪しゅてき♪しゅてき〜〜〜♪
もっちろん、このように、ナイスなバデーでございます!
ほんとほんと(;¬_¬)

なんという、雅やかな塗りですね〜!
ピカピカのお星さまが、とってもお似合い〜!
お祝いして下さる気持ちが、きらきらと伝わってきました!
素敵なお祝い絵を、ありがとうございますぅ〜ヽ(*^^*)ノ
ecoさんも、ありがとうございました〜!

遠い昔に、舞い降りたことを思い出すのぉ〜(よぼっ)
じゃが、いくつになっても、祭り好きでぇ〜い!
また、どっかの祭りで、
 k(^^)/~~~ さんにお会いしたいでっす!

んじゃ、ちょっくら登って、彦星、織姫に、ハッパかけてきま〜す!
ヾ(*'-'*)マタネー♪

 ▲

  お誕生日おめでとうございます。
NAME : いも / TIME : 2012/07/06 (Fri) 09:57
★続きを描く
IMG_000413.jpg ( 50 KB ) by Upload

 ぱーるさんお誕生日おめでとうございます!
ぱーるさんの名前にちなんでこの絵を持ってきました。
新聞紙に描いてるのでシワシワが写ってます。
それから似てなくてごめんなさい。
ぱーるさんにとって今日が良い一日になりますように。


NAME : ぱーる(管理人さん)
TIME : 2012/07/07 (Sat) 23:13
いもちゃ〜ん(ToT)/~~~
誕生日は遠出しちゃったので、返信が遅くなってごめんなさい〜!
ただただビックリのお祝い絵に、
しばし呆然としてしまいました。。。

新聞紙に描かれているの???
いもちゃんご愛用の色鉛筆で書かれているのかな???
複雑な色の重なり具合、新聞の文字?しわしわ?
それが、絶妙な味わいとなって、ますます深みのある作品になってます!
名前にちなんで、こんな格調高いお祝い絵をいただけるなんて、
言葉にできないほど感動しております(T-T)
ぱーるも、じろじろと、この作品を見てみたいです!
似ていないんだっけ?
ぱーるの頭の中の記憶では、
この目と、真珠の輝き、ターバンのブルーは、
フェルメールそのものなんですけど!!!

今、展示されているタイミングといい、そのセンスといい、
いもちゃん、素敵過ぎます~~~!
なんだかとってもアートに歳とれたって気持ちで、
誕生日って、いくつになんても、
やっぱいいなぁ〜と、しみじみ思うのでした。

今日は、そちらも、お天気悪いのかな?
まだまだ梅雨が明けない今日この頃ですが、
いもちゃん家も、素敵な夏をお迎えくださいませっ!
今年も、素敵なプレゼント絵を、ありがとうございましたm(_ _)m


NAME : いも
TIME : 2012/07/09 (Mon) 10:30
 喜んでもらえてとっても嬉しいです^^
 絵はクレヨンで描きました。
 ぱーるさんは水彩で描く事が多いようですね。
今はどんな絵を描いているのかなって思っています。
次に新しい絵を見ることが出来る日を楽しみにしています。


NAME : ぱーる(管理人さん)
TIME : 2012/07/10 (Tue) 01:16
いもちゃん、再び、コメントをありがと〜!
んでもって、
事後承諾でごめんなさい〜〜〜
うちのサイトのトップに飾っちゃった(∩_∩)ゞ
だって、
ぱーるのビックリヽ(@。@)ノを、
ここに来る方々にも、お裾分けしたかったのですよ〜。
と言っても、
訪ねてくる方も、めったにいないのでしょうけど、
しばらく、飾らせてくださいませm(_ _)m

にしても、
クレヨンで描かれたものだったんですね。。。
色鉛筆で塗りつぶすには、かなりの筆圧?なんて思っていたのですが(笑)
クレヨンで、この複雑なグラデーションって、難しい〜〜〜
きっと、丁寧に、描きこまれたんでしょうねぇ〜
私は、水彩絵具が多いです。
エアブラシはアクリル絵具ですけど、水彩っぽい描き方してると思います。
だから、こういう色と色が絡み合ってるような表現って、憧れます〜!
今は、エアブラシで逆光で光りまくりの風景を描いてます。
水彩画も描かなきゃいけないんだけど、なかなか腰が重くて〜(よっこらしょ)
秋には展示会があるので、近くなると、お尻に火が付くかな?(^。^;)
フェルメールも見に行きたいでっす!

いもちゃんフェルメール絵のおかげで、
いろんな野望?が芽生えました〜!
ほんとに、素敵なプレゼントを、ありがとうございましたm(_ _)m


NAME : いも
TIME : 2012/07/11 (Wed) 09:13
 トップページに飾ってくれてありがとうございます。とても恥ずかしいのですが、嬉しいです(^^)

NAME : ぱーる(管理人さん)
TIME : 2012/07/12 (Thu) 13:20
こちらこそ、飾らせて頂いて、ありがとうございますっ!
早速、この連休、フェルメール様を見に行こうかと(∩_∩)ゞ
いもちゃんも、楽しい連休を〜ヽ(*^^*)ノ
んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪
 ▲

  御挨拶ぅ〜m(_ _ m)
NAME : ぱーる(管理人さん) / TIME : 2012/01/08 (Sun) 23:06

明けましておめでとうございますっ!

家庭の事情などで、
ほとんど動いていないHPだったのですが、
やっと余裕ができて参りました。
で、
ふと、きづくと、
レンタルしていた、お絵描き掲示板が、
いつの間にやら、なくなっているでは、ありませんかっ!!!
ががーんヽ(@。@)ノ

ってことで、
今は無き、「自由気まま板」の遺志?を引き継ぎまして、
こちらの板を、「気ままにスキルアップ板」に変身させましたっ!
\(O\O)/ とぉ〜っ!

相変わらず、まったり、だらだら運営していくことと思われますが、
たまに、のぞいてみておくんなまし〜〜〜

これからも、ゆるゆると、よろしくお願いいたしまする。。。m(_ _ m) 

 ▲

  毎度遅くにすみません
NAME : ありま / TIME : 2011/11/01 (Tue) 21:52
★動画 | ★続きを描く
IMG_000409_1.jpg ( 37 KB ) by しぃペインター通常版

お久し振りです。
大変遅くなりましたが、これでも、お誕生日のお祝いとして描いたものです。
今年は、7月初めから着手していたのですが、途中でモニタが故障したり、他諸々と忙しくて、8月9月とイラストどころではなくなってしまったので、こんなに遅くなってしまいました。
すみません。
季節外れなものですが、受け取って戴ければ、幸いです。
しかし、バニラのソフトクリームは、難しかったです(^^;;;


NAME : ぱーる
TIME : 2011/11/04 (Fri) 10:59
ありまさん、お久しぶりで〜す!
んでもって、誕生日ソフトクリーム、ありがとうございます〜(T ^ T)

なんのお返しもできないし、放置しっぱなしのくせに、今年は、ありまさんのプレゼントが来なくて、どうしたんだろう?って、心配してました!毎年、頂く気満々ですみません〜f^_^;)しかも、気がつくのが今なんて、ますます、すみません〜m(_ _)m

でも、来て頂いて、安心するやら、嬉しいやらで、気分高揚しまくりでっす!は〜、喉からから〜!いただきま〜す(^-^)/
あ、一番大好きなクリーム先端部分を食べちゃった(; ̄O ̄)
あんまりにも誘惑する角度、柔らかさなんだもの〜!チョコの繊細なテカリっぷりも、悩ましい限りですが、ほんと、バニラが絶妙過ぎ!艶消しながらも、妖しく輝いてますね〜!気泡を一つ一つ、手作りしていただいて、柔らかさ、円やかさ、伝わりまくってますっ!フレークパリパリだし、底の方まで手抜かりなしの美味しさ!堪能させて頂きました(^-^)/ご馳走さまでしたm(_ _)m

食べ終わっても、光あふれるお部屋で、ガラスさんも、嬉しそうに輝いてますね♪ありまさんの描かれる世界は、いつも、明るくて、清潔で、色っぽいです〜(。-_-。)
今年も、何時もながらの、華麗なプレゼントを、ありがとうございました!!!

というレスを、今、新幹線でスマホから打ってるんです〜。やっぱり、パソコンを持ち歩いているようで、便利ですね!
ソフトクリーム、指を開いて開いて、拡大拡大しまくりでも、どこにも、隙がないです!時代が進んでも、いいものはいいですね〜。
ありまさんも、ネット時間の捻出が難しくなっていらっしゃるのかな?と、勝手に想像しています。
もう少し、今時なホムペにしたいな〜
と、思いつつ、きっとこのままだろうな〜
ってな我が家ですが、これからも、来て頂けたら、嬉しいでっす(^-^)/

今年は、ありまソフトクリームが美味しく食べられるように、いつもより暖かな秋の新潟です。。。その分、冬が厳しいのかな?とビビりつつ、元気にしてます!ありま王子も、息災に、お過ごし下さいね〜(^ー^)ノ


NAME : ありま
TIME : 2011/11/05 (Sat) 22:22
ぱーるさんに喜んでもらえて、嬉しいです(^^)
今回、動画の容量が600KBちょっとだったので、動画をアップして、こちらで画像を生成してみました。

スマホ!
私は、携帯を持っていないので(珍しいでしょ?)、スマホも使った事がないですね〜。
でも、iPadは使ってみたいかな。


NAME : ぱーる(管理人さん)
TIME : 2011/11/07 (Mon) 00:38
ただいまです〜。
今日は、うちのパソコンからの返信でっす。
このとてつもない精密さなのに、600KBってのも、
なんだかビックリですが、ご無事でアップできて、よかったです〜!

携帯をお持ちじゃないって、、
ありま王子の雅なイメージに、ぴったりな気がして、
妙に、納得しちゃいますね(∩_∩)ゞ
iPhoneを使ってるんで、
iPadも使ってみたいです。
やっぱり、Macのデザイン、操作性は、
かっこいいんですよぉ〜
すっかりメロメロに愛してしまっている今日この頃です。
ありま王子も、ぜひぜひ!
(ん?Macの回し者になってる?(^。^;)

 ▲

  ん・・・・・・
NAME : (#^.^#) / TIME : 2011/10/11 (Tue) 00:09
IMG_000408.png ( 15 KB ) by Upload

・・・・・・ z z z z お・や・す・み〜!

NAME : ぱーる(管理人さん)
TIME : 2011/10/14 (Fri) 00:50
ほい、おやしゅみ〜!

NAME : (#^.^#)
TIME : 2011/10/16 (Sun) 11:33
下越支部賞、おめでとうございます。
姫の目覚めを感じました。
これからもご活躍、応援してます。


NAME : ぱーる(管理人さん)
TIME : 2011/10/19 (Wed) 00:00
お祝い、ありがとうございますっ♪
姫は、まだまだ眠たいのですが(おいっ)
こんなに強い眼差しのルフィにときめいて、
目が覚めちゃいました〜ヽ(*^^*)ノ
 (#^.^#) さんの応援に応えられるよう、
睡眠は控えめに、がんばりますねっ(o^ー')d
 ▲

  ぱーるちゃん〜〜〜!!!
NAME : Eriey* [HOME] / TIME : 2011/03/08 (Tue) 21:36
IMG_000407.png ( 149 KB ) by Upload

ぱーるちゃん、おかえりなさい♪
フィフィです。イラストレーターのときの名前はEriey*(エリィ)っていいますー
イロイロ大変だったのかな?お疲れ様です!

最近はなんちゃってイラストレーターをしながら、
ちびりちびりと暮らしております(w
また絵描きにくるね♪これからもよろしくーっ。


NAME : ぱーる(管理人さん)
TIME : 2011/03/11 (Fri) 23:20
フィフィちゃ〜ん!ただいま〜!
Eriey*ちゃんって、お名前も、カッコいいねっ♪
絵でお仕事してるなんて、すごいね〜!
初めて会ったのが、小学生じゃなかったっけ?
りっぱになってくれて、ぱーるちゃんも、嬉しいっす(T-T)

うん、イロイロ大変なお年頃になっちゃったんだけどさ、
とりあえずは、乗り切れて、ホッとしてるとこ。。。

で、でも。。。
すごい地震が起きてしまったね。。。
フィフィちゃん、大丈夫だったかな?
被害がないこと、祈ってます。
素敵な絵を、また見せて欲しい〜!

フィフィちゃんの独特の色使いが、
いつも、センスいいなぁ〜と思っております。
キャラも、かわゆい〜(。・_・。)ポッ
お仕事、がんばってねっp(^-^)q 

復活にきづいてくれて、ほんと嬉しかったよ〜(T-T)
ヾ(*'-'*)マタネー♪


NAME : Eriey* [HOME]
TIME : 2011/03/12 (Sat) 12:42
ホント、私も年をとったよー、びっくり笑
お仕事ほしいよー泣 だから、
ポートフォリオをかついでまわる準備をしてるところだよー。

ぱーるちゃんとこは地震の被害、どう?
津波とか、日本海側もひどいみたいだけど。

私の住んでるところは5強がいちばん強かった。
余震は一晩中続いてるよ〜こわい;
でも、私は元気、ケガとかはしてないよ!
募金とかして、できるかぎり被災地の人の力になれるよーな道を探してるとこ。。。

お互い気をつけて!
またね〜♪


NAME : ぱーる(管理人さん)
TIME : 2011/03/13 (Sun) 21:27
あはは。フィフィちゃんが年とったと言われちゃうと、
ぱーるちゃんは、もはや、仙人になってしまうかも(∩_∩)ゞ
でも、長い付き合いになったけれど、
ずっと描き続けている者同志だもんね。
ともかく、これからも、描き続けよ〜ねっ!

こちらの地震は、局所的だったのかも。
宮城震源の時の方が、揺れが強く長く感じたよ。
でも、新潟長野の被害も、ひどい。
まさかこちらまで揺れるとは、ほんとにどうなってるんだろうね。
ともかく、うちは大丈夫だったよ。
フィフィちゃんとこ、5強っていうと、被害が出た家もあるだろうね。
きっと余震も頻繁だったろうし、不安だったね。
無事でよかった〜〜〜
被害がなかったからには、
ほんと、今、自分でできることをしなきゃね!
若いフィフィちゃんの、そんな決意の言葉に、
うるうるしちゃう、ぱーるちゃんです。

うんうん、
お互い、気をつけよ〜ねっ!
素敵な絵と、言葉、ありがとね〜!!!

 ▲

  遅くなりましたが
NAME : ありま / TIME : 2010/07/19 (Mon) 18:44
★続きを描く
IMG_000406.jpg ( 116 KB ) by Upload

毎年遅刻のありまです(^^;
お誕生日おめでとう御座います。
間に合うようにと、国でコソコソと描いていたつもりなんですが、時間が掛かってしまい、今日完成しました。
折角なので、ローカルで画像を生成して、高画質バージョンを持ってきました。
国では、あのまま流すので、ぱーるさんの絵板が復活した際には、動画をアップさせて下さいm(__)m
ぱーるさん、Rismでのお絵描き、楽しみにしていますね〜。

実は、レンタル掲示板の方に投稿するつもりが、プロキシ制限で投稿出来ず(^^;
プロシキ使ってないんだけど、使用しているプロバイダの関係で、プロキシと間違えられるようです。


NAME : ぱーる(管理人さん)
TIME : 2010/08/14 (Sat) 03:07
ありまさ〜〜〜ん(ToT)/~~~
今年も、ぱーる大好物のプレゼントを、
ありがとうございますぅ〜〜〜m(_ _)mm(_ _ m) m(_ _)m

こんなにも、ふんわりとした毛並みにするには、
ほぼ、植毛状態だったことでしょう(T-T)
こんなに、とろけるように、ニャンコを眠らせるとは、
さすが!ありまさん!!!
どれだけの、マタタビを使ったことでしょう?(違)
奥に見える背景に至るまで、
手抜かり無しの、あいかわらずの、ありま絵に、

こちらの絵板が復活しました際には、
ぜひぜひ、動画を見せておくんなまし〜〜〜m(_ _)m
どうしたら、こんな遠近感のある毛並みが出来上がるのか、
まったくもって、脅威としか言えません!!!

こんなにも、返信がおそくなって、
ほんとに、申し訳ないです(^。^;)
お国だったら、どれだけのレスがついたことでしょう。
しかも、気まま〜板では、はじかれてしまったんですね?
すみません〜〜〜m(_ _)m
なんせ、あまりにも、管理が行き届いていないもんで、
そこらへんだけ、厳しくしてたような。。。
お手数おかけしました〜m(_ _)m

でもでも、
このニャンコさんに、どれだけ癒されたことでしょう〜!
今の生活、夜のネット時間が、激減してしまって。。。(T-T)
のびのびになっている、母の退院が、もうすぐだと思われますので、
そうすれば、少し、余裕ができるかな?
はぁ〜、その前に、このニャンコのように、
とろけるように眠りたい〜〜〜ごろにゃん〜〜〜
ってな感じで、今日まで、ありまさんに甘えまくって、
お返事も、のびのびにしておりました〜。ごろにゃん〜〜〜
気づいたのも、かなり最近だったんですけど。。。
こんなに放置してていいのでしょうか?(^。^;)
Rismも間に合うんでしょうか?(^。^;)
と、自分を問いただす今日この頃〜。
それでも、
これに懲りずに、来年も、プレゼントが欲しい〜〜〜
と、このニャンコは、申していると思います〜。ごろにゃん〜〜〜
今年も、ぱーるのハートに染み入るプレゼント絵を、
ほんとにほんとに、ありがとうございました(人´ω`*)モミッ

 ▲

  今年もよろしく〜〜〜♪
NAME : HIRO. / TIME : 2010/01/01 (Fri) 23:48
★続きを描く
IMG_000405.jpg ( 93 KB ) by Upload

明けましておめでとうございます!
旧年中は、越後屋さんとたくさんカツンで萌えることが出来て
幸せな一年でした!ありがとうございました♪
今年も、相変わらず「上ボ〜〜〜〜らびゅ〜〜〜」と
上ボに激萌えな大黒屋にお付き合いいただけたら嬉しいです。

そんなジャニジャニなわりには・・・
お年賀はガクさんになってしまいましたが
今年、舞台初挑戦と頑張っているので
サムライ風にね描いてみました。

こんな、気が多い大黒屋ですが
なにとぞ・・・今年も宜しくお願いします。


NAME : ぱーる(管理人さん)
TIME : 2010/01/05 (Tue) 01:39
明けましておめでとうございま〜すヽ(*^^*)ノ
きゃんきゃん、ガク様〜〜〜(。・_・。)ポッ
実は、元旦の格付けランキングの一流芸能人2年連続死守を見て、
ものごっつ〜、萌えちゃいました〜。
持って生まれた帝王学のような魅力があるねぇ〜。やっぱり〜。
だから、刀もとっても似合うと思うっ!
しかも、この不敵な笑い。。。きゃ〜〜〜♪
この動きのある、熱く冷たい背景も、しゅてき〜〜〜♪
ぜひぜひ、舞台も、がっつり見て来ておくんなまし〜(o^ー')d

ほんとに、去年は、記念すべきドームデビューの年でしたね〜(しみじみ)
もちろん、今年もカウコンで明けた、越後屋でございますぅ〜
そして、
待ちに待った、スマスマへのご出演〜!!!
見た見た?
格の違いはあったけれど、
やっぱ、若くてピチピチしてるカツンさんだったねぇ〜
上ぼが、中居くんと仲良しそうな笑顔してて、めちゃ萌えた!
亀ちゃんのドラマも見なくちゃ。今日、カッコよかった♪
もうすぐ、仁くん映画の封切りだぁ〜(どきどき)
オキテも楽しみだねっ♪
あぁ〜〜〜
話が尽きませぬぅ〜〜〜
ブラッディ・マンデーも愉しみな、気が多い越後屋でもあります(笑)
大黒屋さん!こちらこそ、今年もよろしくお願いしま〜す!

 ▲


| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b16 Pearl Bar
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)