「サムネイル」「動画」をクリックすると別窓開きます。

☆━倉木麻衣まつり━☆(05.10月〜)
kyon さん 
お祭りのきっかけ麻衣ちゃんです〜♪
光に溶け込みそうな、柔らかな肌のグラデーションが美しい〜!
にも関わらず、闇にシャープに浮かぶクリアーな仕上がり!気合だぁ〜っ
うるるんと見据える瞳に釘付けでしゅ(。・_・。)ポッ


動画
こうさい さん 
お祭り宣言した直後の登場に感涙っ(T-T)
麻衣ちゃんは、このヘアスタイル〜と、管理人と共通感覚が嬉しい♪
独特のキメ細やかな肌塗りは、初めてのグリーン系だそうです。
透ける美肌に、よどみなく流れる髪にうっとり〜〜〜

動画
Bo!z さん 
麻衣ちゃんLOVEと言えば、このお方!(∩_∩)ゞ
難しい下向きアングルでも、そっくり!愛の力〜!
帽子の似合うカジュアル感と、きゅんとする表情(。・_・。)ポッ
目も唇も手も、守ってあげたいオーラを発してますねっ☆

動画
さらに、2作目っ!以前描かれたもののリメイク版だそうです。
一番お気に入りショットを再び描いて下さる熱意に感動ですっ(T-T)
グリーンの中の赤みが優しい、言葉で表せない色合いに酔いしれます〜!
吸い込まれる背景から指先…。どこ見ても愛情が溢れていますね〜〜〜

動画
なんと、3作目っ!つくづくナイスバディ〜と再認識の品(。・_・。)ポッ
難しい角度、この小さな顔サイズに相当苦労なさったとの事ですが、
そっくり!必ず最後に愛は勝つ〜♪と思わずにはいられません(∩_∩)ゞ
スタジオ撮影のシーンでしょうか?業界っぽい空気までオシャレ〜♪

動画
@ さん 
ぶったまげの全身細密像ですっ!
髪、タイル、透けシャツ、シューズ、見れば見るほど、めまいです(^。^;)
愛しそうに紐を結ぶ表情、手の形まで、麻衣ちゃんのイメージ!
今年度最長記録の作品だそうです。たくさんの時間に多謝m(_ _)m


動画
たきゃ さん 
シックな黒背景が、とっても似合うオトナ〜な麻衣ちゃん!
艶やかな唇、訴えかけてくる目、美肌が、色っぽい〜(。・_・。)ポッ
早い時点で似せてしまうデッサン力が、いつも羨ましい〜〜〜〜
爪の負傷で、途中からアングル変えてまで完成して下さって感謝です(T-T) 


動画
Poi さん 
初めて有名人板に登場して下さったのですが、懐かしい〜(謎笑)
この板のパレットに戸惑われたとの事ですが、複雑な色合いに魅了されます。
アクセサりーやタンクトップ、髪の質感もゴージャス!
名画のような風合い、タッチが格調高くて、気高い麻衣ちゃんですね〜♪

動画
ぱーる(管理人) 
夏色の麻衣ちゃんを、時期はずれに描いてしまいました(^。^;)
『Feel fine!』のCDジャケットです(Bo!zさん情報)
海、車、レゲェバンド、楽器と、とても欲張りな題材で苦労しましたが(T-T)
描いていて、ほんとに楽しかったです〜♪

動画
戻る


*著作権は作者にあります!必要な場合は一言お願いしますm(_ _)m

<<HOME