「サムネイル」「動画」をクリックすると別窓開きます。

☆━蛯原友里まつり━☆(06.5月〜08.5月)
十兵衛 さん 
以前、よそ様でエビちゃん祭りにしようとした所を管理人が阻止。
その腹いせ(笑)にうちで描いて下さったのをきっかけ、にお祭りヽ(*^^*)ノ
飛び切りの笑顔、髪の流れが美しい!さすが祭り発案者パワー☆
背景の清々しい緑までフレッシュに輝いてて嬉しくなりますっ(にこっ)、

動画
味付け海苔な動画から、この仕上がりは想像つきません(笑)
ほぼ等身大?という大きさで、どこまでもきめ細かい大エビ肌は、
テクスチャーの宝庫!勉強させて頂きますm(_ _)m
リアルな爪に吸い込まれる〜!おしゃれな大エビちゃんに照れまくりっ♪

動画
お祭り発案者さまは、祭り最後の幕まで、みごとに決めて下さいました!
ピンクの背景に溶け込む美白肌の陰影の美しいこと!
アクセサリーや毛先に至るまでキメ細やかで、魅入ってしまいます〜〜〜
エビちゃんらしい〜表情、華奢なお姿が、まさしく王道の逸品でございます。

動画
Bo!z さん 
さすが、お祭り銀次の異名をもつ、特攻隊長!
闇の中からシャープに現れるエビちゃんを、一番乗り完成♪
信じられないほどの目の大きさ、指の長さがインパクト大で、
エビちゃん描くイメージないのに、Bo!z色の仕上がりに納得の逸品っ!

動画
お祭り銀次さま、颯爽とオープンカーエビちゃんを引き連れて、第2作目!
車の硬質な映り込みと、髪やスカーフの光沢の描き分けがきっちりしてて、
シャープでおしゃれな「車エビ」(←作者様命名(笑)、に魅せられました♪
車も着こなしてしまう、エビちゃんの魅力炸裂ですっヽ(*^^*)ノ

動画
Take93 Paint さん 
おひさしぶり〜!おかえり〜!嬉しい〜!(T-T)(T-T)(T-T)
はじける、えびバーガースマイルにそそられ(ラブリ〜〜〜)
カツの揚げ加減、レタスっぷり、ゴマっぷりにもそそられます(^¬^)
憧れのキメ細やかグラデーションの肌塗りも健在!ご馳走さま〜♪


動画
@ さん 
@さん独特の美肌塗りが炸裂!複雑な色合いにうっとり〜♪
見上げるおっきな目に引き込まれますぅ〜〜〜あ〜れ〜〜〜
華奢な手の動きも、女の子らしく美しい〜!その手が伸びる髪がまた魅力的♪ 
チャーミングぅ〜を絵にしたら、こうなるにちげぇ〜ね〜!


動画
ΛI菜♂ さん 
影のお祭りきっかけ功労者さんです。初めてこちらに来て頂きました♪
エビちゃんの目力はハンパじゃないです。でかい!キラキラ☆
そのまんまの魅力が画面いっぱいに溢れてますねぇ〜
「軽く火遊び」どころか、顔から火が出そうな、エビちゃんです(。・_・。)ポッ


動画
ありま さん 
表情豊かな目と手のしぐさに、キュン♪かわいぃぃぃぃぃぃ!
淡いピンク、オレンジのパステルな陰影が、自然でリアルで凄っ!
オレンジ系茶髪は、作者様には珍しいとのことですが、天晴れな美しさ♪
背景の蘭まで、根気が素晴らしい力作での初登場!多謝っm(_ _)m

動画
YUKIE@2号 さん 
眉の角度と上目遣いが、ドキュンとくるエビちゃんらしい決め顔っ!
生意気そうだけど、甘えてみたり〜ってな目元に誘われて、
フラフラついていっちゃうコメントも産出しました〜!納得の目力っ♪
ちら見せのドレスにも、ドキドキさせてもらいました〜((o^ー')d

動画
poi さん 
祝・仁くん復帰記念号 月刊パールを持たせてくれるなんて。。。号泣(T-T)
poiエビちゃんは色っぽいので、少々妬けたりするんですけど(笑)
こんなに魅力的に微笑む広告なら、月刊パールは売り切れ間違いなし(o^ー')d
復帰記念とお祭りのコラボってな心憎い演出にとろけました〜〜〜(でれぇ〜)

動画
ダーク背景の絵が、明るい日差しの絵に変身したのには、ビックリヽ(@。@)ノ 
「カフカ」というHNで登場して下さった演出も心憎い〜〜〜
光を浴びても透けるような白い肌が美しい!ちょっと強気な眼差しにキュン♪
緑のマイナスイオンパワーも頂けちゃう、健康的エビちゃんをゴチです(^¬^)

動画
ぱーる(管理人) 
エビちゃんと言えば、羨ましいばかりのスレンダーボディー!
折れそうなほどの、細くて色白な腕に萌えました♪
強い日差しを浴びている感じを表現したかったのです〜〜〜
Tシャツは手こずったけど、ジェリーになりたい気持ちで頑張りました〜。

動画
エビちゃんならワガママ言われても、でへ〜〜〜となる♂続出でしょう。
ほっぺふくらませてもかわいく描いてさしあげたかったのですが(^。^;)
指の美しさ、小物、背景まで勉強させて頂きました。むずい!
でも、一緒になってホッペぷ〜しながらの楽しいお絵描きタイムでした♪

動画
夏のUV化粧品CMと言えば、エビちゃん!ってな季節がやってきました。
カメラについてる水滴なんか構っていられないほど追いかけたい〜〜〜
ってな魅力を伝えられたらいいなぁ〜♪はぁーと♪
2年間のお祭り期間中ずっと、輝き続けてるエビちゃんに乾杯〜〜〜

動画
戻る


*著作権は作者にあります!必要な場合は一言お願いしますm(_ _)m

<<HOME